ぽかぽか

今日は立春らしい、暖かい日ですねぇ( * ॑꒳ ॑* )

しかし、癖でヒートテックを着てしまい、むしろ暑い…春通り越して夏(;▽;)

でも、今夜からはまた寒さが戻るようなので、お気をつけくださいね!

なので今のところ1人夏気分のわたしは、ちょうど1年前に行った人生初ハワイ旅行のことを思い出して、↑写真を掘り出してきました(^^)
はぁ、すぐにでもまた行きたい…(*´`*)

今月末は、京都に行く予定があるので楽しみです♡
おすすめの場所やお店があったらぜひ教えてください(o^^o)

さてさて、1週間スタートしましたが、
今週も平日の昼間メインで出勤します。
お時間合いましたら、まったり癒されに来てくださいね♡

最近の投稿

日記始めました!

今夜も出勤です!

お弁当

きらきら

お弁当

今年の冬の必需品