今年の冬の必需品

この数日で、すっかり12月らしい寒さになりましたね…
身体がついていかず、先日お休みを頂いてしまいました(T ^ T)
体調管理、気をつけなければ!ということで、今更ですが、とにかく寒さ対策に余念がないわたしです。笑
この手袋はスマホ操作もできるので嬉しい‪((((〃・ω・)ノ♡‬

近頃皆様の中にも、暖かい部屋でも足先など冷えてる方がいらっしゃって心配になります。

マッサージで血行を良くして頂くのは勿論、日頃のケアも是非お気をつけくださいね☆*゚

本日16時から22時まで出勤です(o^^o)
明日10日は、18時半から23時半頃まで(久々平日の夜のシフトです♪)出勤しますので、仕事や飲み会の疲れを少しでも癒しにいらしてくださいね( * ॑꒳ ॑* )

奈々未

最近の投稿

日記始めました!

今夜も出勤です!

お弁当

きらきら

お弁当